4わん子とキャンプ日和♪

dai39kuu.exblog.jp
ブログトップ

本栖湖!!

先週の土曜日行って来ました『本栖湖』Pm8:30頃到着~!
前乗りしてたTOKUさん&由愛ママ!りょう君家と合流

到着して宴会って思ったら 流石「The!雨男TOKUさん」
風と雨が酷くなってきたんで焼き物は外で男性陣に焼いてもらって
キャンカーの中で宴会~♪Am2:30頃まで宴会してました(笑)

日曜日は晴れぇ~!
じろうさん!の携帯に「翔ちゃん!」から行くよコールが
デール!ティアラ!連れて翔ちゃん!登場
皆でピッザ!サラダ!スープ!ビール!食べてぇ~呑んでぇ~あぁ~楽すぃ~♪

ワン子達を泳がせにGOo~~!

「今から泳ぎまぁ~すっ!」の海どん。
e0183603_11193596.jpg



小梅っち!溺れてません!泳いでます(笑)
e0183603_11211913.jpg



ミルクかなりぃ~必死だけど泳いでます!
e0183603_1123765.jpg



空さん!湖畔をテクテクも~泳がないけど楽しそう~♪
e0183603_1125685.jpg



デール(左)ティアラ(右)流石ラブラドール!泳ぎまくってました!
e0183603_1127983.jpg



由愛ちゃん!もガンガン泳いでたねぇ~♪
e0183603_11285028.jpg


海どん!がデール!を襲おうとしたりぃ~
e0183603_113126.jpg


ミルクが珍種の動物になったりぃ~
e0183603_11321976.jpg


空さん!がとっても楽しそうだったりぃ~
e0183603_11343744.jpg


みんな笑顔でメチャ楽しかったです♪

この後河口湖の「海運の湯」でジーコさん!も合流~温泉入ってサッパリ!

風があったのと呑みすぎたのでカヌ~はしなかったけど(笑)

次回はカヌ~するぞぉぉ~!!


遊びすぎてマッタリ中の海どん!小梅!
e0183603_1141187.jpg


途中の駐車場で観光バス(左)TOKUさん号(中)サンちゃん(じろうさん号)右
e0183603_11432773.jpg

[PR]
# by dai39kuu | 2009-07-28 11:44

今週末は。

毎日スッキリしないお天気です
たしか関東地方って梅雨明けしたんですよねぇ~?気象庁さん!

土曜日仕事終ったらキャンカーで河口湖or本栖湖で
今シーズン初のカヌーこぎこぎしようと思ってるのになぁ~
こんなお天気じゃ~湖畔でビール呑んで
ワン子達とマッタリ~呑め呑めキャンプになりそうです(笑)

去年は西湖でこぎこぎ出来たけど
e0183603_1874716.jpg


今年はキャンプ場の入口が凄く荒れてるらしいからキャンカーじゃ入れないらしいし
夏休みだし・サンちゃん(キャンカー)↓ちょっとデカイから場所とっちゃうし
e0183603_1894842.jpg


今シーズンは西湖行けないだろうなぁ~
まぁ~どこでもワン子と一緒に楽しめればOK~なんだけどねぇ~。
e0183603_1832479.jpg

[PR]
# by dai39kuu | 2009-07-24 18:10

海どん!って・・・

海どん!秋田犬♂2歳は
体デカイくて顔面は強面ついでに喧嘩上等です(知らないワンちゃん限定)・・・・・汗
e0183603_1531195.jpg


でもねミルク(Mダックス♀6歳)がトイレシーツでうんP&シッコしてあると
綺麗にトイレシーツを鼻で2つ折りにして片しといてくれるんです(笑)

空さん!(14歳のラブラドール♀)のことを散歩の時は凄く気にして守ってくれるし
海どん!が小さい時何時も遊んでくれたのが空さん!だからかなぁ~?
空さん!のことお母さんだと思ってるのかも?です
e0183603_15434935.jpg


小梅(ラブMIX♀2歳)とも何時もバトッてるけどスッゴク仲良しで
オヤツ横取りされても怒らないし兄妹みたいなのかな。
e0183603_15474726.jpg


海どん!ミルク!の7倍以上大きいけど
こんな風に寝てたりミルクに負けてあげる海どん!実はかなりぃ~良い奴です。(バカ親で失礼しました)笑!
e0183603_155368.jpg

[PR]
# by dai39kuu | 2009-07-23 15:56

4わんS’の事やetc・・・

我が家の4わんs 空(くう)ラブラドール♀14歳
e0183603_12361752.jpg


        ミルク   Mダックス ♀6歳
e0183603_1238371.jpg

       

         海どん(かい)秋田犬  ♂2歳
e0183603_12402793.jpg

       
         小梅    mix  ♀2歳です
e0183603_12424518.jpg



休みの日は4わんsと人間2名でキャンカーでフラフラ遊んでます(笑)

そんな日常や旅行の記録をつらつら書いてみようと思いました。

良かったら見て下さい♪
[PR]
# by dai39kuu | 2009-07-23 12:43