4わん子とキャンプ日和♪

dai39kuu.exblog.jp
ブログトップ

夏休みは・・・・

今年の夏休みは木曽のはずだった・・・・

13日(木)大渋滞の首都高ぬけて中央道に入ったらキャンカーの調子が
イマイチ悪い燃料ポンプの修理間に合わなかったしこの前修理したRブレーキから音するし
このまま渋滞のなか木曽まで行って故障したら・・・大変だぁ~~ってことで
府中ICで降りてUターンキャンカーの駐車してるDIさんに帰って来ちゃいました(笑)

キャンカー駐車してるDIさんはキャンプサイト(電源付)があるんでエアコンもOK

お盆休みでガラガラなんでボンゴとキャンカー並べちゃいました
e0183603_14443236.jpg


DIさん!も夏休み中なんで出入り口のゲートも閉まってる♪
ワンs”も自由にドックラン状態(あたり前ですがウンPは始末しましたよ)
e0183603_14493689.jpg
e0183603_14495581.jpg



木曽に行けなかったイライラからか?
スーパーに買出しに行って普段はじぇったい買わない
高級和牛&マツタケちゃんetc・・・買ってしまったでつ(笑)
e0183603_14521730.jpg
e0183603_14523361.jpg
e0183603_14524431.jpg



起きたら おはようビールして昼間はじろうさん!キャンカーのメンテしてぇ~
そうそう買ったはいいがデカ過ぎてどうやって貼ったらよいか思案中のステッカーも
たまたま自分のキャンカーメンテで駐車場にきてた〇〇さん!が教えてくれて
キャンカーに無事に貼ることが出来ましたぁ~♪
e0183603_14571278.jpg
e0183603_14573042.jpg



アクシデントで駐車場で夏休み!になっちゃったけど
たまには、たまにはこんなのんびり・まったりキャンプも良いかなぁ~?


キャンカーのドックベットでメチャ!かわいい寝顔の空さん!
e0183603_1459556.jpg


変な場所で・変な格好で爆睡中の小梅っち♪(笑)
e0183603_150144.jpg

[PR]
by dai39kuu | 2009-08-19 15:02