4わん子とキャンプ日和♪

dai39kuu.exblog.jp
ブログトップ

今週末は。

毎日スッキリしないお天気です
たしか関東地方って梅雨明けしたんですよねぇ~?気象庁さん!

土曜日仕事終ったらキャンカーで河口湖or本栖湖で
今シーズン初のカヌーこぎこぎしようと思ってるのになぁ~
こんなお天気じゃ~湖畔でビール呑んで
ワン子達とマッタリ~呑め呑めキャンプになりそうです(笑)

去年は西湖でこぎこぎ出来たけど
e0183603_1874716.jpg


今年はキャンプ場の入口が凄く荒れてるらしいからキャンカーじゃ入れないらしいし
夏休みだし・サンちゃん(キャンカー)↓ちょっとデカイから場所とっちゃうし
e0183603_1894842.jpg


今シーズンは西湖行けないだろうなぁ~
まぁ~どこでもワン子と一緒に楽しめればOK~なんだけどねぇ~。
e0183603_1832479.jpg

[PR]
by dai39kuu | 2009-07-24 18:10