人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4わん子とキャンプ日和♪

dai39kuu.exblog.jp
ブログトップ

海どん!って・・・

海どん!秋田犬♂2歳は
体デカイくて顔面は強面ついでに喧嘩上等です(知らないワンちゃん限定)・・・・・汗
海どん!って・・・_e0183603_1531195.jpg


でもねミルク(Mダックス♀6歳)がトイレシーツでうんP&シッコしてあると
綺麗にトイレシーツを鼻で2つ折りにして片しといてくれるんです(笑)

空さん!(14歳のラブラドール♀)のことを散歩の時は凄く気にして守ってくれるし
海どん!が小さい時何時も遊んでくれたのが空さん!だからかなぁ~?
空さん!のことお母さんだと思ってるのかも?です
海どん!って・・・_e0183603_15434935.jpg


小梅(ラブMIX♀2歳)とも何時もバトッてるけどスッゴク仲良しで
オヤツ横取りされても怒らないし兄妹みたいなのかな。
海どん!って・・・_e0183603_15474726.jpg


海どん!ミルク!の7倍以上大きいけど
こんな風に寝てたりミルクに負けてあげる海どん!実はかなりぃ~良い奴です。(バカ親で失礼しました)笑!
海どん!って・・・_e0183603_155368.jpg

by dai39kuu | 2009-07-23 15:56